銀座カラー町田モディ店

銀座カラーのお得な特典知見♡

クーポン

体内脱毛って、高くて時間がかかる思い込み。他店で体内脱毛を契約して通っていたんでけど、強敵工夫が取れなくて…頑張って1世代ほど通ってみたけど、まだ体内テカテカになってない。

まとまりたくて通い始めたのに、諦めたら惜しい。あきらめる前に、他店から銀座カラーにのりかえてみませんか?

銀座カラーそれでは、脱毛でまかせちゃんのために”のりかえ割援助”を通じてある。他店からのり換えで20,000円引き!

銀座カラーの体内脱毛は、1回の手当が60分け前で締めくくるから、1年で8回も通える歩き脱毛だ。ですから、体内脱毛に時間がかからない=大満足できるのは銀座カラーだけです。 (※のりかえる時は、とにかく他店の読者カードの準備が必要です。) 1年で8回も行ける銀座カラーの体内脱毛で、今年こそつやつや美肌になりませんか

銀座カラー町田モディ店

銀座カラー町田モディ店

小田急町田駅舎 西口出て直ぐ、地下鉄町田駅舎北口歩き3分のところに起こる銀座カラー町田モディ店は、町田駅前の非常に通いやすい店先だ。気さくで優しい下っ端が、ふとした質問も気軽に答えてもらえるといった、実に評判の宜しい店先だ。

くちこみ

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ仕事場までの通り路

銀座カラー町田モディ店

電車町田駅舎北口からマルイといったルミエにかけを抜けて、東急ツインズWEST方面に出ます。

銀座カラー町田モディ店

東急ツインズWESTが思えたら、メニューなりに左側に曲がります。行先の町田モディまでは、陸橋がつながっているので躊躇うことはありません。町田モディのB2Fに銀座カラー町田モディ店があります。 (※2016時2ひと月27日光からフロアーを5FからB2Fに移転して営業している )

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ店のエステティックサロン集計

都内町田市原町田6-2-6 町田モディB2F 銀座カラー 町田モディ店店マップ
提示期間 ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お天道様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード支出可。分離決断可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

備品 機材 累計8(ベッド8)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
アポイント手立て ウェブサイトアポ

 

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラーのバイラル比較

くちこみ ひー(26才) 町田モディランチタイム
査定★★★★☆
脱毛した置き場: ヒジ底ヒザ底3回

ヒジ部下ヒザ部下3回でより生えなくなります!

腕や足の毛の製造が億劫になったので、なんとかならないかと銀座カラーのトライアルをしに行きました。 ヒジ以下ヒザ以下3回3800円の教科で申し込み、3回通いましたが予想以上に毛が薄くなり大歓喜! 日毎剃っていたのが、ウィーク1くらいで良くなったので、人肌にめったに心配をかけなくてよろしいし、必ずやってよかったなーとしてある。 トライアルで通い、他の教科の品評もしてもらいましたが、強引な態度もなく、値段に剰余があれば銀座カラーに通いたいなって思いました。

くちこみ りさ(39才) 町田モディ暖簾
クチコミ★★☆☆☆
脱毛した部分: 全体

ちょい辛口になってしまいますが・・・

お試しでやってみたまま、対応してくれた人手が細やかだったので、お試し後者も続けてみることにしました。 担当全員が親切で、絶えず丁寧に対応してくれます。 ただ手配に対するため言えば、前日の勧誘時までに手配変更しないといけなくて不具合でした。 時通りに行っても待たされますし、20食い分以上遅れるとゼロ回分咀嚼されてしまいました。 スタッフも申し訳なさそうに謝ってくれたので、思い込みとしては悪くはないのですが、チェーンストアとして融資の利かなさを感じました。 取り消し料金を食べるなりペナルティがあると納得するのですが、ゼロ回分消費するのでトータル脱毛のポイントを選択していた自分にはより大きなプレッシャーでした。 これってようやっとならないの~といった、脱毛ノウハウが良いだけに思ってしまいました。

バナー

↑ PAGE トップ